韓国人のすごい英語学習法

またまた、すごい英語学習書と出会った。
英語構文の中で会話に役立ちそうな表現を中心に暗記するテキストです。
簡単に速く完ぺきに覚えることを最大の狙いにしてある。
知っている表現が多かったので、私は寝る前と、起きてからの1時間くらいの学習で4日間で全100文を暗記できた。
知っていてもサッと口に出てこなければ英語は使えない。
このテキストはキーワードを手がかりに、すぐに英文が思い浮かぶようになっていてすばらしい。



日常英会話における重要表現100を整理して、それを「キーワード」という特別な暗記ツールを通じて、本を見なくても反復練習でき、たやすく覚えていくことができます。
さらにその100表現それぞれをパターン化して、学習者自らが英文を作り出す練習ができるように構成されています。
網羅している構文は、日常会話でも、また各種受験においても必須の頻出表現ばかりです。 

 お金をかけずにしっかり身につく学習法を研究していた著者がついに見出したのがこの「キーワード学習法」。韓国で特許を取ったこの学習法の効果をお試しください。

韓国人のすごい英語学習法―特許を取ったキーワード式記憶術

韓国人のすごい英語学習法―特許を取ったキーワード式記憶術